とりあえず何はなくとも発送連絡!な感じで更新したんですが最初の更新のときすごい日本語になっていました…もし見た人がいたら見なかったことにしておいてください…。
ぐっこみー。選挙行ってからいきました。日付どんかぶり!ぐっこみでよかった…コミケだったら期日前投票でわたわたしてたにちがいない…。微妙に遠いんや総合庁舎…。
実はぐっこみ初参加でどんなもんかわからないでいったのですが、すごい楽しかったです。なんかここに書いていいことがどこまでかよくわからないのですが、新しい風!!わ、わー!ちょうかわいかった…だいすき!だいすきです!
ああ、48手の本をスペースに置くことのおもしろはずかしさも体験できました(笑)そうかー綴さんはこういう気持ちだったんだねーとにやにやしたり、ファミチキがおいしかったりしました。
大好きなあのひとにうっかり48手の話をしたりとかしてしまいうっかり参加していただく約束を…してしまっ…これでもう引き返せない!ああああーすみません、黒歴史にならないといいのですが。
いろんなサークルさんの読者さんに石とか豆とか投げられる覚悟です。もうこの際石でも食います。
豆という単語が出てきた段階で何かを察したひとはたぶん正解です。
はー。好きなサークルさんの新刊も買えたしすごいまんぞく!おねばとも久々に遊べてうれしかったー。天龍の餃子はあいかわらずでかかった…。
テイクアウトの餃子持ったままサマーウォーズ見て帰った!すごいよかったです…。私本当日本語…だめだ…。
えっと、こういうところに書いてしまって問題があったらごめんなさい。
いつもお名前を教えていただけず(笑)今回はそもそも私が聞きそびれてしまったので、ちゃんとお礼をいったことがないあのひとへ。もうちょっとわかりやすく言うならエンドレスエイトセットをくださった方へ。
すごいかわいい…!ありがとうございました!!へびだま!へびだま!わ、わあああ!やります!あそばせてもらいます!因みに2セットのうちひとつはまめこさんに送らせていただきました(ご本人は不在だったので)
個人的にお礼を言える方にはこれから個人的に言おうと思いますが、
当スペースにお立ち寄りくださった全ての方、ほんとうにありがとうございました。
あいかわらず何か食べててすみません。ファミチキおいしいですね!(しつこい)
基本的に一期一会、その場その場できっちり顔を見てお礼を言いたいと思っているのですが、だいたいてんぱってて駄目駄目対応でお恥ずかしい限りです。今回は比較的落ち着いていたと思うのですが、どうだろうー。
次はDOWー。
本出すぞ!がんばるぞー!ハルヒ…だいすき!
夏コミで出した48手の本についてl。
グッコミ・福岡分までちょっきり残っていそうな雰囲気です。
通販の発送処理が遅れていて申し訳ありません。恐らく30日発送になると思います。
家に缶詰状態になっているもので発送にいけず…す、すみません。
ところで、インテにて「次は裏48手とかどうですか」という天の声をキャッチしてしまいました。
あほなわたし達はどうやらうっかり、その気になってしまったようです。
詳細は追記にて。
インテいろいろありがとうございました!
なんかわたしは本当に言葉で表すのが苦手なのでうまくいえないんですが、スペースに来てくださった方や声かけてくださったかた、みなさんありがとうございました。
というかハルヒが好きで会場に来ていた人全てにありがとうございました。いい世界に生きてるなあ。大好き。
そんな中、新刊は?と声をかけてくださった方には本当に申し訳なく…。
8/30のグッコミで出ますが、大阪は…10月インテになってしまうので、うー…本当に自分ののろさが憎いです。しょんぼりする…。
一応書店委託とサイト通販はする予定です。書店委託は受けていただけるかどうかわかりませんけれども。
今回のうっかり記録。
1・あんなにばたばたして出て行ったのにも関わらず
50分にバスがでちゃううううううう!45分に乗車場所についたあああああああ!
22:50についたああああああああああ
バス23:50発だったあああああああああああ
母&たきまめこ「なんでそんなに早く出るんだろうって首を傾げていたよ…」
2・まゆげ忘れたままいろいろご挨拶にいっちまったあああああああ
3・搬出遅すぎて本当に申し訳ありませんでした…。
なんかここに混ぜるのは本当にあれなんですが、
なぜあんなに早く準備始めたのにあんなに時間かかってしまったのかと…本当に…あー…。
気をつけます。本当に今後気をつけます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
4・バスの中に携帯落としてきたあああああああああ
しかも降りる前に気付いたのにぼーっとしててそのまま降りてしまったああああああ
もうひとつ「あー搬入物おくりわすれたあああああ」ってのもあったんですがそれは出発前なのでノーカウントということにします。
携帯なくした件についてはなんていうかもう物を失くし慣れている自分を感じて切なかったです。
なんか対応に慣れるんじゃなくて、予防を出来るようにならなきゃいかんだろとしみじみ思うんですけども…。
だめなはなしはここまでにしておいて。
本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。
夏コミからこっちずっとばたばただったんですが、属性がばたばたの人間なので今も無意味にばたばたしています。グッコミ合わせでコピー本とかだしたいなー!でも無理だなー!!えーん。
皆さんありがとうございました。愛してる!いいたい人が多すぎて個人名をあげることができないぐらいなんですが、特にたくさんお世話になったYたか、綴さん、まめこさん。いっぱいお話していただいたTさん、Mさん、Mさん(どっちもMだった!!)。みっき先生にアズマさんにあっこさん。ユウナさんとあーやちゃん。ここに書いても仕方ないけどHさんとK先生。緑陽社のTさん。たくさんのやさしい人のおかげで今ここにいられてることを感謝します。私の日本語は今日も順調に崩壊しています。
何百人でも背中から抱きしめてあいらーびゅを叫びます。うるさくてすみません。LOVEらぶずっきゅん!
まめこさんのLOVEずっきゅんに関する苦情(おまえはまめこさんに何をかかせとるんだ的な)はげっぱまで。
な、なんとか大阪に向かっています。
グッコミ合わせの原稿はいれました。不備がないことを祈る。
家を出る直前まで仕事してたのでもう本気で取るものもとりあえず出て来たかんじです。忘れ物なんかしてないわけがない!
とりあえず現在気付いているのは筆記用具と飲み物と眉毛です。どこかで買わんと…特に眉毛…。
夏はあんまり買い物できなかったので今回はいくぞ!とわくわくしつつ、毎度毎度の事ながら本をおとしてしまったので非常にアンニュイかつ申し訳ない気分です。
ジャンピング土下座ぐらいの気持ちですが(ジャンルの者としてこの機の賑やかしになれないこととかが)周囲の迷惑になりそうなのでもう少し常識的に反省します。
にょ、にょろーん