忍者ブログ

ショートホープ日記

日記だってば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレを変えてみた。

み、みつけちゃったんだもん…ちょーかわいい。
でもテンプレ替える前に記事をかけって話ですよ。

もっと自分が更新しやすいように(すみません)サイトを改装せんといかんなーと思っているんですが、
その際には恐らくこのブログは消すと思われるので、それまでのなんかこう…目の保養的に(自分の)。

サイトと別用途ならブログも使うと思うんだけどな。
別ジャンルの萌え語りとからくがきアップとかそういう感じなら…。

え?別ジャンル?

過去に通ってきたジャンルで今でも読み手現役なんだけど
もとからマイナージャンルorカプ故に
今となってはなかなか本自体見つけられない
あれとかこれとかそのへんね!!

最近熱いのはヴァンパイアのオルバス。
まじかっこいい。
オルバス一家の本とかないかな。探そう。


というわけで、オルバスじゃないけど
追記のところに今年の3月にふと書いた別ジャンルのらくがきをあげてみました。
っていうか今年に入って唯一のらくがきがこれしかないわ…。
ほんまに原稿以外全然絵かかんのね私。いかんいかん。

PR

わあああ…。

な、なんてことだもう6月のイベント前じゃないか!!
何回かブログ書こうとはしていたんですが色々しくじって今日に至りました。
大変ふがいない事でございます。
本当に更新がないのでここを見ている人がいかほどいらっしゃるかぜんぜんわからないのですが、もしチェックしていてくださってる人がいたら申し訳ないです。
あとうちのコミケの当落まで報告してくれてたたきさんまじごめんちゃい…。

というわけでコミケはまた落ちてしまったのですが
それより5月のSCCとインテとありがとうございました!!
毎回同じ事を言ってる気もしますが5月は本気でいつも以上に挙動不審かつ記憶喪失気味で
会話があっちこっち飛んでいたかと思います。
余談ですが私は困ったらとりあえずたきさんの話をする癖をなくそうと思いました。
5月の話いっぱい書きたいことあるんですがとりあえず後日ゆっくり書きたいと…思います!!

いろいろありましたね!!

追想が出たりとか。

驚愕が出たりとか。

私は皆さんの6月の新刊がとてもたのしみです。
というわけで今週末っていうか明後日はシティですね!!
私もお財布もってスタンバっております。た・の・し・み!
スペースは例によってにまめっぷです。
たきさんはおりません。私だけおります。
新刊は二人とも都合があわず出せなかったのですが、その分夏に向けて充電してがんばりたいと思う!!

自分も含めみんな良い週末になりますように!

SCCについて

トップを更新できていないのですが、スパコミ、インテ共に今回はちゃんと本人おります。
新刊も秘密の下1が一応出ているはずです。
今日明日のうちにはなんとか更新したいと思います!

インテックス

インテックスは「ソ19ab にまめっぷ」です。
「誰よりも虹の人」九州むねさんの新刊を委託します。
私本人はおりませんがたきさんが私の分までスペースを見てくださいます。
いろいろがんばってくれてます。ありがとう。

1月インテ終了時にスペースにあった分のみの販売になりますので
一部在庫あるのに今回は販売できないものもあります。


これを見ている人にもいろいろな境遇の人がいると思います。
私には、私に出来ることを考えそれをすることしかできません。
次にイベントに出るときにはひとつでも多くの笑顔が見たいなと思っています。

春コミについて

元気でおりますが自己都合により欠席いたします。


インテックスについてはまた後日ここに書き込みに来ます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GAPPAMAN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/13)
(02/13)
(02/13)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]