忍者ブログ

ショートホープ日記

日記だってば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

復活させてみました。
とはいえCGIを弄る根性がなかったのでブログを借りてきました。おら今更時流に乗ってみただよ!
トップにも書きましたがああああああああああああああほんとにすみませんでした!!!!すみませんでした!!!!本当に深く反省しておりますもうしません。すみません…!!

ちょこちょこ声をかけてくださった方がいたりチョコ貰ったり古泉(赤くて丸い)貰ったり夫婦饅頭(今命名)貰ったりでも本当にいろいろやさしくしてもらって本当にありがとうございます!!今日のことは墓まで持っていくよ!!

ずっと前からこっそりサイトに通っていた相手がお隣のスペースでようし今日は思い切って声かけるぞ!!と思っていたのですが勢い余って一緒にアレしようとかいう話になり(意味ありげに伏せるな)恐れ多いやら嬉しいやらではあはあし過ぎて過呼吸になりそうですノミの心臓が悲鳴を上げています。

某Mさんも今日いらっしゃることをサイトで確認していたので此方から今度はご挨拶に!!と思っていたらなんとあちらからいらして下さってそれもまたありがたいやら恐れ多いやらで呼吸不全に(以下略)いや呼吸は正常でしたが挙動は不審でした。一文が長くて読みづらいなさっきから。とにかくメアド交換しようと赤外線ポート開いたのに「あれ今何しようとしたんだっけ?」と途中でプリーズしてしまうキョドりっぷり。恥ずかしい…!

今までなんだおまえはそんなに孤独を愛してるのかと思われるんじゃない勝手ほど周囲に閉鎖空間を築きまくっていた私ですがお察しの通り普通に友達がいないだけですのでほんと構っていただけるのすごい嬉しいです。

ああみんなやさしいなあこの世は神だらけだなあ。
声かけて貰えると本当に嬉しいので、自分でも買い物にいったときとかご本人がいらっしゃったら「サイト見てます!!」と出来るだけ言うようにしているのですが、どうなんだろう。自分は嬉しくても他人はどうなのかしら!とか思ってしまうから人間って謎ですね。
同じことを友達が言ってたら「嬉しいにきまってるじゃん!」と言えるにも関わらず自分のことだとびびります。チキンハート。迫慎吾よりチキンハート。誰もわかりませんかそうですか。

っていうか常々思うことなのですがどこまで踏み込んでいいのかどこまでが常識的なご挨拶なのかジャンルによってかなり違うので今その程度を測りかねて非常に迷ってます。
こないだ、後から考えて本気で「あーやらかしてしまったなあ…」とすごく後悔したことがあったので、結構まじめにサークル間コミュニケーションについて考えているのですが、今までこんな大きなジャンル(ジャンル全体でもカップリングでも)に来た事がなかったせいかなあ。とにかく本気でわからんす。えらくないけどわからんす。どこにいっても人は人なのになー。難しいなあ。

とりあえず。

おつりの計算が出来ないのはそれ以前の問題なんですがおねばー!!!おねば様早く帰ってきてー!!いつも売り子をしてくれているねば様が今遥かペルーの空の下なので私は冗談抜きで昨日は生まれたての小鹿のようにプルプル震えていました。中腰だったので膝から下が。
いやそれはねばしがいなかった事とは関係ないんですけど。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GAPPAMAN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/13)
(02/13)
(02/13)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]