ハルヒのキャラソンには毎度泣かされてしまう。
どうせわたしなど単純ですよ。ええそうですとも。いいですとも。
「泣いた!」って言葉を最近安易に使いすぎてて如何なもんかと思うのですが、でも言葉上手じゃないし結局他にうまく言えないから使ってしまう。あぐー。
長門とみくるちゃんはこれから。ハルヒを暫くループしてから、聞く!
一気に聞いたら飽和してしまう。
日本語が下手ですみません。
じゃあ何語が上手なんだと言われれば、なんですかね。オレ語。ボディーランゲージ…?
万国共通ですよボディーランゲージ。あ、そうでもないですねすみません。
原稿が割と深刻にやばい状況なのですがとりあえずがんばります。
なんかもういつものことですががんばります。
なんかもうすごいことになっています。改めて考えてみればまめこさんと私で普段きゃきゃきゃきゃきゃ!と語っていることをそのまま人の目に見える形にしたような本なのですが、本にしてみてわかることってあるなって。
割と書いてる本人達的にはいつも通りの感じ(だと思う)んですが、普段は皮下にもぐってるものがにょろりと顔を出してそのまま出しっぱなし、しまい方忘れちゃったぜあっはっは!な感があるので、周囲から豆を投げられないか不安です。狙うならボディーに!ボディーにしてくれ!俺のボディは…甘ぇぜ…。
マックスボルテージと言いジャンル的にわかる人の少なそうなネタばっかりですみません。ボディが甘いのはいつまでも高校生な成人済み格闘家で、悪球打ちは国民的野球漫画です。マックスボルテージは伝説の木の下で卒業の日に女の子からの告白で生まれたカップルは永遠に幸せな関係になれるアレです。男の子同士ではいけませんか。あとチャーミーグリーンのCMは世代的にわからない人も結構いるようですみません。実は本出す前に身近な20台前半に何名かリサーチしてたんですが、見事全員知りませんでした。せ、世代差…!ぶるぶる。
裏48手の話ー。
思ったよりもたくさんの人にご参加頂けて心底ぶるぶるし…もとい、ほっとしています。
まだまだ募集中です。今なら一人頭の担当ページ数も少なくなってきております。だいぶ気軽に参加できるかと思いますので…気が向いちゃった方がいらっしゃいましたら…是非…!
わー。わー。すごい。これはいい本にしなきゃっていうかこれだけの人が名乗りを上げてくれたらなるよ、ぜったい。編集責任重大。がんばらなきゃ!
ああああ本当にありがとうございます。愛してます。私の愛などいらんという人は打ち返して下さっていいので投げさせて投げキッス!ぐらいの勢い。ああ気持ち悪いですねそうですねすみません。大丈夫です。私はウィンクも投げキッスもドヘタクソなのでどうせまっすぐには飛びません。いかな悪球打ちでもミットにさえ届かない球は打てまい。ふはは。
錯乱して来ているような気がするのでここらで。
またしてもPC(の、HD)が逝きました。
緊急的にご連絡の必要な方には連絡します…。
後ほどトップにも書きますが、
9/8までにお申し込みいただきました通販発想物に関しては
すでに発送済みです。
9/9お申し込み分は発送はできておりませんが発送準備まではできておりますので
正常に対応可能です。
9/10、9/11午前1~2時前後にもし通販のお申し込みおよびメールを送ってくださったかたがもしおりましたら、確認できていない可能性がございます。大変申し訳ありませんが、もう一度同じメールアドレス宛に送ってやってください…。
今回は完全にクラッシュしてしまったようで、完全にデータが拾えない状態です。
少し落ち着いたらもう一度サルベージに挑戦してみるつもりですが、正直難しそうです。
そこまで深刻なものは多くないんですが、メール…!
メールデータが何よりも痛いです。あれだけでも…なんとか…拾いたい…。
48手の告知ページ。
を。つくりました(概ね綴さんが)。
何まるなげしとんや!と突っ込まれる前に言っとくけど、わ、私だって文言とか考えたもんね!
サイトデザインって…なにそれおいしいの?
綴さん、本当にごめんなさい。
愛してます。えるおーぶいいーあいらぶつづる。
トップにもある通り書き手さんを募集しています。
1枚だけでもぜんぜんOKですのでおきがるに!
うわーんごめんなさいごめんなさい私なんかがアンソロの主催なんぞおこがましい!!オフ会話のノリって恐ろしい!!でも出来る限りがんばります!!
人様の絵や文で裏48手見れるって想像すると本当にすごい楽しみなんです。人様の原稿をお預かりする責任を思うとぶるぶるぶるぶるしっぱなしなのですが、でも一人でも多くの人が集まるといいなあと切に願っています。
誰か、うっかり一緒にアホやってもいいぜと言っちゃうような天使がおりましたら、サイトのメールフォームか、或いは私や綴さんに直接声をかけてやってください。よよよよろしくおねがいします!!