DOWの際にとあるおかたと「3行でもいいから日記かく」とお話したのに結局かいてない私です。ごごごごめんなさい。ちょっと今日から自戒を込めて何か書こう。
とりあえずFesの感想とかかきたいよう。3行て!!無理!!っていうか何十行使っても表しきれないあんなすごいの!もう本当に一生の思い出です。
参加した全てのひとにありがとうでいっぱい。でもごめんなさいもいっぱい。あああああ。でも何より本当に楽しかった!嬉しかった!このジャンルにいてよかったなあ。
これからちょこちょこっとづついろいろ書いていこうと思います。
たぶん。
◆スパークのこと!
新刊が無事に出てよかったです。いや、何回も落としてるので無事にとは言いがたいのですが…。
当日は朝からばたばたしていて、周囲のサークルさんにご迷惑をおかけしたかもしれません。
すみませんでした。余裕を持って動けるようにしなきゃなと毎度ながらの反省。
でも今回はお友達やお友達のお友達(笑)にスペースのお手伝いをしていただけたので
わたし一人のときとは比べ物にならないぐらい準備はちゃんとできました!
本当にすごく助かりました!ちゃんと直接もお伝えしますが、ここでも言っておく。ありがとう!
スペースに遊びに来てくださったかた本当にありがとうございました。
新刊待ってたよと言ってくださった方には本当にお待たせしてすみませんでした。
本当に本当にありがとう。ほわー。どきどきします。
もう読み終わった人とかいるのかなあ。分厚い本だしまだ誰もおらへんかなあ。と
いつも以上にすっごくそわそわしています。
え?これ、笑うところなの?と首を捻るようなところが多い本だと思うのですが
笑うなりそのまま首を捻るなりでいいのだと思って書きました。
私自身も時々20度ぐらい傾いた状態で書いてたような気がなきにしもあらず。
傾きながらも、すごく大好きな本になりました。たきさん本当にありがとう。
いっぱいご迷惑をおかけしたのにいつもすごくやさしくて、感謝してます。
これからもご迷惑をお掛けすると思いますが出来るだけしっかり出来るようにがんばる。
これからもよろしくおねがいします。
(でも、すごく大好きな本になった分だけ反省するところも多くて、
ああ、次はもっとこうこうこうしたいな!といっぱい考えています。
この感じ、次回に生かせるといいなあ)
言葉だったりお菓子だったり、差し入れをくださったかたありがとうございます。
(がんばれって一言も、すごく大きな差し入れというか、大事な宝物ですよ!)
お菓子は日持ちのしないものは家族でいただいたりしてます。
(なぜなら家族あってのわたしであり同人活動なので)
日持ちのするものはとっておいて修羅場の時に食べたりしています。
普通にお菓子をつまみぐいするより元気が出るのです。ありがとうございます。
◆ふゆこみのこと
スペース取れました。ありがたいことです。
取れただけでありがたいので深く追求しないことにします。
ないてなんかない。
受かったからにはちゃんとした本が出せるようにがんばります。
それだけです。
それだけですったら。
準備会に悪気がないのはわかってる。
このどえすとか思ってない。
がんばりますったら。
せっかくだもの、楽しみますったら。
気分はピクニックだぜ。
むかしからくじ運は割とない。
対人運はかなりいいと思うんだけどな。
秘密の下巻は間に合わなかった時のダメージがでかいとか
云々の理由で2月合わせにしたいなと思っています。
お待ちいただいている方がいらっしゃったらすみません。
あんまり雑な本にしたくないのでちょっとだけ時間をください。
というわけで、実際冬に出す本なのですが、
多分間違いなく出てるだろうと思われるのがばかえろなやつか
シリアス未満ぐらいのぬるくてじめっとした本のどっちかです。
出したい本はいくつかあるんですけども、いけそうなのは
個人誌では1冊か2冊かな…というかんじ。
個人誌以外にもアンソロに書かせていただいたりとか
いろいろと、自分の関わった本は出てそうです。
すごくうれしい、ありがたいことだ。今年はすごい冬だ。
すごい冬と言えば消失2月6日とのうわさ。
射手座消失の前の週か!!というのもあるんですが個人的に言わせていただきたい。
ものごっつい誕生日プレゼントをありがとうございます京アニさん。
日程変わらなかったら消失の公開日はわたしの誕生日ということに。
なんだろうこれ。なんなのー!!ほんとなの!?
ほんとだったらいいなあ。そわそわ。
よしんばずれたとしても、寒いうちの公開がいいよね、と思っているわたしです。
あれー。なんか他にも書かなきゃ!って思っていたことがあったんですが
書いている間に忘れてしまいました。
思い出したらまた書くかね。もう十分長いしね。それじゃ!
インテで新刊を探してくれた方、本人をお尋ねくださった方すみません。本当にすみません…いつもいつも。
当日お世話になったにまめやさんからお話を伺いました。
また直接お会いできる際に改めて言わせていただこうと思いますが本当にすみません!!そしてありがとうございます。
本日入稿しました。これで問題なければスパークに出る…はず。どひー。内容についてはまだ触れない。
にまめやさんの新刊をお待ちの方には非常に申し訳ないことをしました。
こちらも何度も本当にすみません。反省します。
いつもこう…余力(体力的な意味で)を残して終わってしまうというか
自分のテンションがいいかんじに仕上がってきたあたりでタイムアップというか…。
この際今何か書くべきなのか。しかし右手は嫌がっている。むぐう…。
誠に申し訳ございません。
私はダメな人間です。
踏んで下さい。
25日に間に合いませんでした11/1に出ます。今度は出るよほんとだよ誰も信じなくても!
にまめやのたきまめこさんとの合同誌のお話です。
しつこいようですがまめこさんの原稿はとっくの昔にあがっているのでひたすら私がかくのが遅かっただけですにまめやさんの新刊をお楽しみにされている方々本当にすみません!!
私はどうしてこう…毎度…。うう。あとちょっとなのでがんばって仕上げます。それからごめんなさいとありがとうを言える人と言うべき人にしっかり言って、その後にたっぷりへこもうと思います。うう。
DOW合わせ予定だった本が間に合いませんでした。
まめこさんの原稿はきっちり間に合っていたとだけ言っておきます(しかも早割の日付で)。滅せよ私。あああ!ほんとにごめんなさい!!
毎度毎度すみません。まめこさんの小説が本当にかわいくてすごくて大好きでDOWでどうしても出したい!とぎりぎりまで喚いていたのですが、力不足でした。25日のインテあわせにします。早くいろんな人にあのお話を読んでほしかった!
あんまり雑になるのも悲しいのでちゃんとやります。25日でもけっこうぎりぎりな量なので気をぬかずにきっちりやりたいとおもいます。