下の記事に書くと見えなさそうなので新記事で。
10/10はコピー本が出てました。「count down to sweet sweet omelet」という本です。
キョンがひたすら玉子焼きを焼くコレステロール注意な話。
事前の告知すら今回してなかったのでちょっと目立つように書いておきます、すみませんでした…。
サイトの更新が今できないので、とりあえず通販フォームだけ更新ました。サンプルもそちら。通販も出来ますが、冬コミと1月のインテぐらいまでは置くつもりの部数で表紙を頼んだら、おっひょう!ってぐらい余部がきたので下手したらそれ以降も置いてるかもしれんです。
ので、イベントに来れる方はイベントの方がいいかと思います。
スパークありがとうございました!夏コミもインテももうなにもかも
本当に皆さんやさしくしてくれてすみませんありがとうございます!
とりあえず更新みたいになってしまってすみませんが
おまえ大丈夫なのかよ心配するだろバカ日記ぐらいかいとけと色々つっこまれたというかつっこんでいただいたというか本当にありがとうございますそんな感じでせめて今日はひとことぐらい書いてから寝ます。
生きてます!!
元気です!!!
ありがとうございます!!
各イベントにてスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました。
声をかけて下さる方や差し入れを下さる方いつもすみません。ありがとうございます。
読んでいただけるだけで本当に本当にありがたいと思っているので、更に声をかけていただけたりというのはなんだか本当にうれし恥ずかしいというか、ありがたすぎてどうしたらいいかわからないというか、
なんだかもうそんな感じでおかしなテンションになってしまって、終始まともな応対をできていないなあと後から反省してます。
あんな体ですがいつも本当に喜んでいます。ありがとうございます。
正直そんなに喜ばせてもらえるだけの事が私には全然できていないので、なんだかこう申し訳ない感じなのですが、冬コミの本で少しでもお返しできるようにがんばりたいと思っています。
お菓子だったりかわいいものだったりも、食いしん坊かつひとり上手な私にはすごくありがたく、
要所要所で貪り食ったり家で一人でキャッキャウフフしたりさせていただいています。
とはいえ、上で述べたように本を読んでいただけるだけでも本当にすごく嬉しいので、あまりお気遣いなく。
よろしければまたひょっこりスペースを覗きにきてやってください。
おいしいものもかわいいものも一人で楽しんでるとなんだかもったいない気分になるので、そのうちつなびぃとか登録してなんかアップしてみようかなとか時折思うのですが、なかなか手が回らない…!忘れた頃にひょっこり上がっていたらすみません。
今回は遅刻してしまってすみませんでした…上記のお話やお菓子や何かも、直接お伺いできなかった分もたきさんからお伺い&お預かりしました。ありがとうございます。
たきさんも本当にありがとうございました。本当に彼女にはいつもご迷惑をかけてばかりで申し訳ないです。
遠出でお疲れなのに私のフォローばっかりさせてしまって反省してます。冬コミ(受かるかわかんないけど)は同じような結果にならないように気をつけます。
あと秘密の下巻が出ていなくてすみません…。
今たくさんある書きたい話の中でも一番書きたい話なのでこれから冬コミに向けてがんばります。
体調について何人かの方にご心配頂いたのですが、ここ暫らくは本当に体調を崩していたとかではなくて寧ろ健康維持と頑健な体をつくるための生活改善と運動に精を出していました。すみません。
健康じゃないといざと言うときがんばれない…。と今更実感しました。
8月の中旬から9月の初旬までは本当に体調を崩していて、周囲にもいい年をしてありえないレベルのご迷惑をかけてしまったのですが、もうこんな事は二度とないようにしたいです。人として。
最後に。サイトも見ていただいているようなのでこちらに書きます。
とりあえずハロウィンの置物は玄関に飾ってみました。かわいい!
秋のイベントは特になんだかばたばたしてる間に過ぎてしまうことが多いのでなんだかほっこり。
私こういう飾るものって、最近人間のフィギュアと鹿しか買ってなかったことに気がついた。潤いをありがとうございます。
いつも暖かい言葉をかけていただいてありがとうございます。
いつもぐだぐだで申し訳ないです。冬に向けて体調整えつつがんばろうと思います。
私よりも先にたきさんが私のことを書いてくれてしまったぜ。
私ももうちょい余裕ができたら書きます。
一応言っときますがもうぜんぜん元気です。
もうおなかもぴーぴーいってません。
冗談のような話ですが昨日約半月ぶりぐらいに自宅に帰宅いたしました。
夏コミ、インテありがとうございました!
諸事情で帰宅が遅くなってしまったため通販ほかいろいろと対応が遅れております。申し訳ございません。
もう少々、詳細ってほどじゃないけどわかりやすい感じの報告を後日書かせていただきます。
とりあえず取り急ぎすべきことを優先的にやってまいりますー!