緊張して胃がキリキリします。あほか。
例によって重くて見れないんだろうと思いつつ、
時間になったらとりあえずリロードしてみるんだろうなあと…。
もうとりあえず5人で歌うらしいというのが私はもう 、楽しみなんだか怖いんだか嬉しいんだかもうわからんぐらい 、手が、手ががくがくするのですがリアルに。
ああもうあほですみませんすみません卒倒しそうです今日やすみでよかった。
22時とか仕事だったら帰れるかわからんし、来週だったら寧ろ出勤時間だし、今週でよかった。
ちゃんと無事配信されますように。
よかったといえばハルヒの声が平野でよかった。本当によかった。
ああ、三人娘の歌がかわいくて好きなのですがしかし同時にこう、SOS団は5人でないと!!みたいな
もどかしさをずっと感じ続けていたので、今、ほんまに、あああしかし叶ってはいけない夢が叶ってしまう!!心底怖い!!
そしてそしてああ例によってなんかこう、「自分が期待すると外れるのではないか!!」というようなある意味自意識過剰な妄想でああああああ胃がいたたたたたた。
それはともかくとして今週末は古キョンにささげます。
この期を逃したらもう今月ろくにげんこうできん。
今度こそちゃんと仕上げたい…!!
ああでもバレンタインの用意をしなくては。
古キョンのバレンタイン本を書くだけで、小野氏に嫌がらせのようなカレー入浴剤を(Yたかに)送ってもらうだけで私のバレンタインを終わらせてはいけないんだった。
いや個人的には終わっても一向に構わないというか本望なんですけどね!!
リアルなバレンタインよりSOS団及び古キョン或いはキョン古のバレンタインの方が私にとって重要なのは事実ですが!一応3次元人だからして!!
今日やろうと思っていた事の半分ぐらいは終わらせました。半分かいつもよりかはましだ!
とりあえずものすごい勢いで無断リンクしまくりました。うちみたいな何もないにも程があるサイトからリンクされてもアレかなと思いつつ布教兼自分用ブックマーク。
まだ貼り切れてません。もうもう大好き。
今日ひっっっっさしぶりにオセロしました。相変わらず負けたけど楽しかったー!
本当にありがとうございました!
復活させてみました。
とはいえCGIを弄る根性がなかったのでブログを借りてきました。おら今更時流に乗ってみただよ!
トップにも書きましたがああああああああああああああほんとにすみませんでした!!!!すみませんでした!!!!本当に深く反省しておりますもうしません。すみません…!!
ちょこちょこ声をかけてくださった方がいたりチョコ貰ったり古泉(赤くて丸い)貰ったり夫婦饅頭(今命名)貰ったりでも本当にいろいろやさしくしてもらって本当にありがとうございます!!今日のことは墓まで持っていくよ!!
ずっと前からこっそりサイトに通っていた相手がお隣のスペースでようし今日は思い切って声かけるぞ!!と思っていたのですが勢い余って一緒にアレしようとかいう話になり(意味ありげに伏せるな)恐れ多いやら嬉しいやらではあはあし過ぎて過呼吸になりそうですノミの心臓が悲鳴を上げています。
某Mさんも今日いらっしゃることをサイトで確認していたので此方から今度はご挨拶に!!と思っていたらなんとあちらからいらして下さってそれもまたありがたいやら恐れ多いやらで呼吸不全に(以下略)いや呼吸は正常でしたが挙動は不審でした。一文が長くて読みづらいなさっきから。とにかくメアド交換しようと赤外線ポート開いたのに「あれ今何しようとしたんだっけ?」と途中でプリーズしてしまうキョドりっぷり。恥ずかしい…!
今までなんだおまえはそんなに孤独を愛してるのかと思われるんじゃない勝手ほど周囲に閉鎖空間を築きまくっていた私ですがお察しの通り普通に友達がいないだけですのでほんと構っていただけるのすごい嬉しいです。
ああみんなやさしいなあこの世は神だらけだなあ。
声かけて貰えると本当に嬉しいので、自分でも買い物にいったときとかご本人がいらっしゃったら「サイト見てます!!」と出来るだけ言うようにしているのですが、どうなんだろう。自分は嬉しくても他人はどうなのかしら!とか思ってしまうから人間って謎ですね。
同じことを友達が言ってたら「嬉しいにきまってるじゃん!」と言えるにも関わらず自分のことだとびびります。チキンハート。迫慎吾よりチキンハート。誰もわかりませんかそうですか。
っていうか常々思うことなのですがどこまで踏み込んでいいのかどこまでが常識的なご挨拶なのかジャンルによってかなり違うので今その程度を測りかねて非常に迷ってます。
こないだ、後から考えて本気で「あーやらかしてしまったなあ…」とすごく後悔したことがあったので、結構まじめにサークル間コミュニケーションについて考えているのですが、今までこんな大きなジャンル(ジャンル全体でもカップリングでも)に来た事がなかったせいかなあ。とにかく本気でわからんす。えらくないけどわからんす。どこにいっても人は人なのになー。難しいなあ。
とりあえず。
おつりの計算が出来ないのはそれ以前の問題なんですがおねばー!!!おねば様早く帰ってきてー!!いつも売り子をしてくれているねば様が今遥かペルーの空の下なので私は冗談抜きで昨日は生まれたての小鹿のようにプルプル震えていました。中腰だったので膝から下が。
いやそれはねばしがいなかった事とは関係ないんですけど。