原稿やります。かなり深刻にキツキツな状況ですが何が何でもKIAIで乗りき…れると…いいな!!
ハルヒちゃんについての感想ですが個人的に身近な人とかに魂が昇天するほど叫びまくっているのでここでは自重します。なぜなら言い出すと止まらずに原稿やらずに朝が来る可能性が非常に高いからです。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
綴さんのせいでキョンの足ばかり見てしまう件。歌えてないよ…!!鼻歌…!!
以下速報的に別の場所で書いたもの。
0 ノックしてもしもぉォ~し
1 はるひかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
2 エロゲーの声妹かよ!!
3 4頭身以上→さらにアクション→トゥーンレンダリングの限界。だが気にしない。
4 涙目の長門がかわいければそれですべて正義。
5 っていうかやっぱり長門声ふわってる。演じ分けならさいこう。
6 っていうかあああああああああああああさくらあああああああああああああああああああああああ
7 ちゅるやさん キョン祭り
8 あしゃくらああああああああああああああああああああ
9 杉田無駄セクシーモード発動中。
先日週休五日制の綴さんのところで絵茶したんですが
あらゆる意味でこんな絵茶ってありかと思うような
すさまじいスペクタクルワールドでした。
私の経験が浅いだけなのかもしれませんが
あんなに真剣に一枚の絵を描いたのははじめてな上に
あんなに萎えまくりの古キョンエロを見たのははじめてでした。
楽しすぎましたまたやります(勝手に宣言を)。
そのうちログをアップしようと思います。
やばいものには注意書きをつけて!
これぐらいのタイミングで来るような気はしていました。正直。
↓ 以下素なので引かれてもアレなので少し下げておきますね。
↓ わたしはこれぐらいうるさい人間ですよという。
↓ 今まで日記などあまり語るコンテンツをおかなかったのは
これぐらい人に引かれるような言動する人間だからですよ。
↓ すきすぎてごめんなさい。
↓ これでげっぱは801年はたたかえます。
き
たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
か
神はいたぞ…!!!
何がって
かわいいときもちわるいとかうざいとかうっとうしいとかきもちわるいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかうざいとかきもちわるいとかかわいいとか!!
みのりんがはじめてものすごい長門のまま歌ってるとか!!
男子がさいこうにうざいとか!!
仲良しだなあ!!みたいな!!!!!!
か
わいいいいいいんですがあああああああああああ。あ。あああああ。
逝きそう。で。す。
なんか動悸がすごすぎてこのまま先に進むと本当に召されてしまいそうで怖いので延々OPを見ているんですが、公式でキョンのメイド服が!!とか富士泉が!!!!!とかいろいろあるんですがいろいろありすぎてもう言葉にならず多分わざわざ言葉にしなくても皆さん見ていることでしょうからしてあああああああああああああ
SOS団がなかよしだったらもうなんでもいいわたしは大気になりたい兵庫県の空気になりたいいとしすぎるもうもうああああああああああああああああ。
コマ送りするぐらいの勢いで見ていたらなんかもう涙腺が決壊しそうで自分は一体どうしたのかという勢いです思わずYたかにメッセも送るし綴さんにメールも送るよ!!!
ああああああああきもちわるくてすみません。すみません。ああああああああああもう気持ち悪い!!気持ち悪い!!自分気持ち悪い!!!
どうしてこんなにこいつらがすきなんだろう一種の病気です富士の病ですじゃなくて不治のやまいです。
そして本編を見終わったらもう文字をうつ気力もなくなりました。
すべての生命力を持っていかれた。
私はほんもうです。
んとうをとったらほもです。
想定の範囲内ではありますが!!素なのかミクルの冒険的な意味合いなのかわかりませんがとりあえず、
そ、それはやっちまったにも程があるだろ同人誌じゃないんだからwwww
前以てその可能性を示唆していた事は言い訳になるのか!!
しかし怒るよりも先に心配してしまう…あわわわ、自分ひとりが単行本を買ったところで作家に入る金は所詮数十円とかそういう意味で。あわわわわ。