インテでの頒布物は
すべては愛のために!!(HARU新刊)
インビジウォー
NOISE_CANCELLER
の三冊です。
HARUは持ち込み数が若干少なかったようなので多めに搬入していただきました。
さて今回も夜行で大阪に向かいます。
地元発着のバスをはじめて利用してみていますがうん普通のバスだ!
昨今はちょびっと乗車賃を上乗せするだけで、びっくりするほど快適なバスに乗れるので、わざわざこれを選択するのはうーんなんとも、とは思うのですが、
積極的に利用してればここから発着するバスが増えてランクの選択肢が増えたりとか!…しないかなあ。
ハルヒちゃんが週末に来るだろうなと思っていたので
行く前に来てくれてたすかっ…て…っんえあー!
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
だ 、ぁいすき だ !
着替えシーンをもっと詳しく!グルーミング!グルーミング!
ああ心臓がこわれそう。
明日はきっとへんなテンション。間違いない。
だから私は典型的な三日坊主だと…!!
■3月8日 青春閉鎖ステーション 東口
・西口の時も思ったのですが本当に雰囲気があったかいです。
終わったそばからこんなこと言うもんじゃないですが
またやってほしい…と思わずにはいられなかったです。
・スタッフさんかわいい。やさしい。
・西口で見た網に捕獲された古泉一樹は本日不在(笑)
・今回はスタンプラリーもちゃんと最後までできました!!
SOS団の判子に意味もなくテンションあがる!!
印鑑!キョンが!キョンの印鑑がキョン!
・っていうかほんとスタッフさんかわいい。みくるちっちゃい…!
・コスの方が制服から恥ずかしい格好までいろいろいてムラムラしっぱなし。
・本落としました。
・そして絶賛修羅場中だったので気が逸っていてらしくなく早く帰りました。
かなり後悔している…。
・声をかけてくださったかたがたありがとうございました。
ごめんなさい。土下座してお詫びします。
・お隣の方がものすごい大好きなサークルさんだったので
思い切って声をかけるものの言いたいことの半分も言えない
いつもどおりのチキンぶり。
・かわいいお話をかかれる方は中の人もかわいいのか…。
・テンションが明後日の方向に行ってたら
スペースにまたほわんとかわいい方が。
・大好きな小説書きさんが 自ら いらしてくださいました。用件はないしょだ!!
・ キ ャ ッ チ !
・逃がさないZE!!!とばかりに暫くお話させていただく。
緊張して何はなしたのかあんまり覚えてない/(^o^)\
・とにかくかわいい話を書く方は中身もかわいい事が(略
・テンションがあがりすぎて脳がふわっふわになっている私の隣で
凍える売り子のおねば。
・久々のおねばに売り子頼りきりでふらふらと出歩きまくった結果
自重して買い物したにも関わらずまたものすごい大量の本。
センチメートル越えの分厚い小説本とか…!幸せすぎる…!
・ほんと大好きなサークルさんがものすごいたくさんいらっしゃったので
幸せすぎました。
はじめて買ったサークルさんの本もみんな愛が溢れててよろよろする。
だいすき。
・しかし原稿があがってない+「死んでもHARUには出します!!」と
宣言したので「帰っても読むなよ」とおねばに釘を刺される。
・「あ、そうだー。着日指定で送ればいんじゃね!?」ふざけて言ったら
・「そうしろ。締め切り翌日にしろ。ふつうに送るのは許さん」
と真顔になるおねば。
・めそめそしながら締切日の夜遅くに指定して発送。
余計な事言うんじゃなかったなあと思いつつ結果的にはそうして正解でした。
・イベント中に週休五日制の綴さんから
「ハルヒちゃん来てますよ。7話で…死にました…!」とメール着信。
気になりすぎるだろおおおおおお!!!!!
・上記の通り早く会場を出て(しつこいようだが本当に後悔している)
おねばと新宿へ。乙女なイベント帰りのYたかと合流。
・カラオケ嫌いのおねばを連行してカラオケへ。
おねばの前で歌うことはほぼないので緊張したまま歌う。
・当日のコンディション
修羅場→仕事→仮眠→今更新年会(カラオケ)→おねば宅で寝→イベント
そんな感じだったことを言い訳にするのはアレですが、うち帰ったら
ハルヒちゃん見てぎゃーぎゃーいったあとそのまま寝てしまい
翌日から原稿をはじめました。あーあーあーあー。
その後結局締め切り時刻までに原稿をアップロードできず紆余曲折の末印刷所までERO原稿を直接入稿にいったりとかそういう経緯をはさんで3/15HARUコミに続きます。後日書きます。
あれ、我ながら日本語の意味がわからないや。
これでも昔に比べたらだいぶきれいな下書きをするようになりました。
あぐー。どうにもこうにもネタの選別をしないと間に合わない感じです。選別をすれば間に合うと思います。
っていうかネームの段階で一応既に選別してあるんですが、更にもう一段階選別の必要が。
いや、しないと80Pぐらいあるのでどう考えてもしないと無理なのはわかっていたとも背表紙足りないしね。何を思ってこんなにしょうもないネタを積み重ねたんだ私は。いやまあそれは「どうでもいいはなし。」の時と同じなんですが。どうでもいいはなしが書きたいんですよ。
既に印刷に出してる表紙が頭悪そうなのでシリアスの気配が欠片もないネタだけ残す事にしました。かといってギャグでもなく。強いて言うならほのぼのみたいな。
今回は能天気にカラッといちゃいちゃしてるとこだけに絞る!
キョンがつっこみ的な意味でなく渋い顔をしているあたりは別の本にまとめます。タイトルは「すべては愛のために~おかわり~」で。
まあ私の新刊予告ほどあてにならないもんはないというか鬼さんが腹抱えて大爆笑というか、まあそんな感じなんで口先だけで書かないかもしれませんが。
あ、え、みなみけですか?好きです。でも中の人のネタはないです。中の人のことはあまり知らない、とは最近はあまり言えなくなってきましたが。Yたか@声フェチの調教恐るべし。
しかし私のかく古キョンはどんどん頭悪そうな感じになっていくな。
メールのお返事出せてません。友人知人にも出せてません。すみません。おわったら即出します。
2/8に差し入れくださった方にも出します。いらんと言われても出します。嬉しいので。愛してる!