忍者ブログ

ショートホープ日記

日記だってば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

直列すごいよすごいよと言ってにまめやのたきまめこさんの原稿の邪魔をしているのは私です。
ここ数日、なんだか古泉の尻ばかり書いている気がするのですが、多分気のせいではなく事実です。

別にそういう趣味と言う訳ではなく(趣味であることも否定はしませんが)、夏コミ合わせの原稿です。
トップにある通りうちは落選だった訳ですが、週休五日制の塔夜綴さんとあほな合同誌を出しますので良かったら見たってください。
あと、個人誌的なものも出せるようにがんばるつもりです。
インテ合わせでのんびりやるもーん、とだらだら直列とかやってたら、にまめやのたきまめこさん(二回目)に、「ばか!ばか!げっぱのおたんちん!そんな事言ってたら出るもんも出ないんだから!うちに委託したるから新刊出しなさい!」と尻を叩かれましたので、お言葉に甘えて何か置かせていただこうと思います。(会話は若干脚色しております)ありがとう!ありがとう!ほんとありがとうございます!

因みに上記の会話を交わした翌日に、デイズオブワンダーのスペース発表があり、コミケとは逆にうちが取れてまめこさんが取れなかった事が判明しました。
ので、デイズオブワンダーではまめこさんの本がうちにあります。それぞれ後日トップでも告知します。

にしても、さっきまめこさんのとこ見たら、「げっぱの"新刊"があります」とがっちり明記されていて笑った。これはもう…逃げられな…ゼ!いや、はなから逃げる気はないんですが(笑)。
いっぱい書きたい話あるしがんばるよ!盛り上がってる時期はどうしても外す運命なのか…とかしょんぼりしたりもしましたが、みんなやさしいし、へこんでる場合じゃないぜ!

しかし直列がすごいです。しゅごいいいい!
もうもうもうかわいいよおおおおおお!

PR

近況

古泉がツンデレなのかデレツンなのかを真剣に考えています。

ハルヒ2話とハルヒちゃん1718、ちゅるやさんきゅう。

言いたいことがありすぎて、触れたいポイントが多すぎて、言葉にしたら絶対に何か取りこぼしそうなので逆に言えないぐらいの域です。<ハルちゅる
ほんと一秒おきぐらいに言いたいことがあるってぐらいの域。どうすればいいんだ。あああああああ。

とりあえず憂鬱2。

Gコード予約って心臓に悪いですね。いきなりキョンの語りがはじまって心臓が止まるかと思った。
ほんとキョンかわいいこんなにかわいかったっけと真剣に煩悶するぐらいかわいかった。でもみんなかわいかった。ほんとみんなかわいかった。だいすき。ああでも古泉がいないとやっぱりちょっと物足りない。早く5人そろわないかな!!でも大好きなシーンいっぱいあった。あと何度見ても部長好き。
EDで意味がわからないほどテンションあがった。んあああ…来週が来たら私死んでしまうんじゃないだろうか。

なんかすごいいろんなシーンでキョンの背中に目がいった。今まわりが女子オンリーなせいか(部室では)背中の男の子っぽさにすごいときめく。セクシー。
あと昨日から私やけに古泉の身長が気になってる。おっきい。よく見たらこの子体格とかもこんなにおっきく描かれていたんだな。なんか改めてどきどきする自分が痛い。ちょっともうちょっと体格差を意識して書いてもいいのか…と思った。

今日は第2話です。

今日は2話!!

仕事でリアルタイムではどうしても見れないんですが、ああああ…ありえないほど緊張してリアルに手が震えて心臓がばくばくして胸が苦しいです。
綴さんに話したらそれは恋ですって言われた。恋かも!!

なんかいてもたってもいられなくて本放送の時の2話3話見てるんですがほんとだめです苦しい…!あああああキョンかわいい。だいすき。みくるちゃんも長門もハルヒもかわいい!!だいすき!!
3話で古泉が出てきてふつうにあっかっこいいじゃん男前じゃんと思ってしまってなんかくやしい…ああ…そうか本当はこんなかっこよかったのか。よく見たらやっぱり微妙に体格いいんだなとか無闇にときめく。
あああああー会社いく支度しなきゃ!

また仕事してる間にハルヒちゃんが来る気がするんですがどうしたらいいですか?
仕事おわって家に帰った後私眠れるんだろうか。ううううー!!

なんかいてもたってもいられない感じでやばいです。仕事ちゃんとできるのかなこんなことで!いややるよ!やるやる!!お楽しみがあると思ってもう常の20倍ぐらいがんばってくる!

最近並列の限定版とか激奏ハルヒとかチアのfigmaとかが仲間入りしてほんとフィギュアの数が大変なことです。絶対まだまだ増えるしがんばって置く場所確保しなきゃ…。
私の家はもとからフィギュアが多いんですがハルヒ関連が加わってからはほんと大変な事になっています。


あああああああーキョンかわいい。うううううううう。ハルヒもかわいい。日本語が死んでる。ううううううー!


あ、あと東京にお住まいの方はYahoo!TVGガイドでハルヒの2話を見てみてください。

5b8e4954.jpg

キーワードが上の写真のようになってて謎です。
超能力者?思わずクリックした私を笑わば笑えですが、え?2話でしょ?超能力者?
え?時系列ですらないんですか?そのための次回予告カット?え?

いやそれはないと思いますが。
何故宇宙人すっ飛ばしたし。時系列なら長門の自己紹介が始まる回で超能力者は登場すらしていないんではないのですか。


そういえば今日まめこさんからものすごい神がかったメールが来て面白すぎるので人に話したくてたまらないんですが、はたしてこれを人に理解してもらえるのかというのが激しく微妙なため私の心に秘めたままにしています。
ほんとあの方とはおかしなところで感覚がフィットしすぎている。

無題

例の噂は真実だった。

という可能性が出てきたというだけでこのはしゃぎっぷり。
ものすごいテンションほんと嬉しい怖いすげえ怖いこわいこわいこわいこわいよー!!
これで京アニに裏切られたらいやそれでもついていくとは思うけど!!
あああ…どうかお願いだ!!真実であってくれ!

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GAPPAMAN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/13)
(02/13)
(02/13)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]