エンドレスエイトについて全く触れておりませんが世間の皆様にたがわずものすごい振り回されております。
寧ろ振り回されすぎてここにかけません。うわっとしすぎてしまって、もうだめです。
なんかもういたるところでぼろぼろ泣いてしまって自分が気持ち悪いです。冷静に語れるのはそのネクタイの使い方は正しいのかい!?でもそれがいい!とかそういうことぐらいです。嘘ですこれも冷静になんて語れない。
SOS団が大好きなんです。キョンと古泉が大好きなんです。すごく、すごくてなんかもう何もいえない。ほんとは別のところでいっぱい言ってますがいい足りない。うううううう。
最近の京アニが表現してくるものの範囲というかそういうのが本当にすごくて、あの子達がすきすぎて毎回新作見るのがすごく怖いです。私気持ち悪い。先週とかまめこさんのお宅にお邪魔していたときは一人じゃなかったのでまだよかったんですが一人とか…来週、いやもう今週だ。どうしよう。どうしたらいいんだろう。いや見るけど。
しかしお互いに「こわいよー見たいけど見たくないいいいい」「ば、ばか、みるんや!」を言い合う私たちはやはりふたりして気持ち悪い…。
読んでもさっぱり面白くない感想ですみませんんんん。人の感想とかすごい楽しんで読んでるので自分もああいうのかけたらなあと思うんですがやっぱり文字はむつかしいよう。
エンドレスエイトかきたいなあ。エンドレスエイトだけで書きたい話もういっぱいある。絶対いつか書く。
でも夏あわせ(予定)のやつは、夏休みの話だけどエンドレスエイトじゃないのです。ちょっとさみしい。でもこの話も絶対かきたい…!
でこの間の放送を見て自分が感じた事とかそういうのは絶対入れる。入れるというか入る。あんなの見て入らないわけがない。
隠れエンドレスエイトです。寧ろあの延長線上の話だから夏以降のこきょん話は全てエンドレスエイトぐらいの勢い。それぐらいだった。うわあああああ。
あああしかし、やっぱり先週末のシティ這ってでもいけばよかった。でもスケジュール的にもいろいろ無理だった。うううー。
夏あわせ、綴さんとの合同誌は一応終わりました。まだちょっと二転三転あるかもしれませんが…。
なんかものすごい本になりそうです。大暴投です。チャレンジャブルな精神をお持ちの方と洒落の通じる方は楽しみにしていてください。でも多分私がいちばん楽しみにしています。綴古泉は…ほんとかっこいいな…。
改めて自分の原稿を見直して思ったけど最近私は古泉をかっこ悪く書きすぎだ…。流石に方向転換が必要かもしれん。
あっ、あっ、でも本放送の影響でかわりそうな気もしますあああああ
トップにもあるように、週末のインテは「週休五日制とショートホープ」で参加致します。
週休五日制の綴さんは今回いらっしゃいませんのでスペースにいるのは私だけになります。
綴さんに用事のあるかたは申し訳ありませんが綴さんのフリをした私で我慢してください。
嘘です伝言しときます。或いはご本人に直接連絡してください。
ところで既に関西入りしているのですが、今回はホテル等はとらず、インテで隣接してる「にまめや」のたきまめこさんのお宅にお邪魔しております。
(今回はも何も前回もそうでした。お世話になります)
今日はこれから紫陽花を見に行きます。えへー。
ちなみに私とまめこさんはこきょん仲間であると同時に低血圧仲間でもあるので、朝は動きが鈍く、お出かけ前は大概わちゃくちゃです。
いや、今回に限ってはぎりぎりまでマジンガー見ていた私が悪いんですが…。
せっかく、いつもは目覚ましと悪戦苦闘しているまめこさんが、あのまめこさんが!目覚まし前に起きるという快挙を!めったにない、もしかしたらはじめてかもしれない快挙を!成し遂げたと言うのに!!ほろり。
ご本人が「快挙やで!」とよろこんではったので力一杯強調してみました。
怒られたらどうしよう。
とりあえず、今日はついでに平等院鳳凰堂にも行く予定なので、叱られたらもじもじしながら「またそないないけず言わはって…」とか「友達どすえー」とか言っておきます。
WE LOVE アラシヤマ。
日記をさっぱり書けない性分なのですがどうすれば良いでしょうか(どうもしなくていいですよ)。
頻繁に更新するのは締切前ばかりというダメさ加減。
因みに今も締切前です。
綴さんにはいつもご迷惑をおかけして申し訳ない…。