忍者ブログ

ショートホープ日記

日記だってば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆこみ事後報告・2

冬コミのことその2。

スペース自体がなんかややこしくてすみませんでした…特に新刊関係の告知とか。
もうちょっとわかりやすくできるようなんとかします。
あと顔見知りの方や友人など、スペースに顔を見せにきてくれた方本当にありがとうございました!もう本当に頭パーン状態でまともに会話できてなくてすみませんでした!うわあああんもっとお話…したい…のに…!
えええん。なんで私はいつもこうなんだ。もっと落ち着いて行動できるようになりたい。
結局こちらからご挨拶にいけなかった方もいて本当に申し訳ない。もっとお話したかったよう。

インテの話。
例によって余るぐらい搬入してますが「こん」だけ若干部数が心もとないです。
インテ分はあると思いますが翌週の東京分はもしかしたらないかも。
もし東京の方にいらっしゃる方で「欲しいよ」って人がおられましたらフォームからご連絡ください。
必要な部数と名前だけ入れていただければ大丈夫です。
(ただし本当にコピー本ノリなのでサンプル見て検討してくださいね)

新刊らしきものは、うちはない…予定です。
次は2/14に射手座と消失の抱き合わせ本かなと思ってます。2冊じゃないです2つあわせて一冊です。
二冊あるとしたらもう一冊は消失古泉と射手座キョンの話です。
でも十中八九ないです。諦めるの早いだろ。へへん!あたい自分が原稿遅いの知ってるもん…ね…へへん…。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GAPPAMAN
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/13)
(02/13)
(02/13)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]